♪9月・・スゴいことが | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。
9月になったとたん目まぐるしい~(>_<)

自分の数字はイヤーと同じ3だよ。

楽しいことが、爆発🔥😭💣
もう、毎日がワク😜ワク😜ドキ🎶ドキ💟

です。

心の底では、信じられな~(>_<)いと連発💥💥💥してます、

数字は、語るってジュニアさんが語ってましたけど。

その通りなんです。

ある方とコラボセッションに発展しそうですうえうえうえうえうえうえうえ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

打ち合わせは、これから~💗



お陰さまで、8月はゆっくりさせていただいた分9月は予約がかなり入っております。


皆さまのおかげですよ。

一緒に、もっと楽しく仲間と繋がりワク😜ワク😜感で心を満たしていきましょうね。😃🎶



お金👛じゃないですよ。心です💓♥❤


それが本当の優しさ&思いやりに繋がっていきます。


勇気をもってご自分の道を自分らしく歩いていきましょう。



MEGUMIも喜んでお手伝いさせてもらいます。

今月前半14日まではほぼ予約がいっぱいです。

14日の、講座のみあと残席一名です。


よろしくお願いします\(^^)/😉👍🎶