♪夜のMEGUMI会イン沖縄島人(しまんちゅ) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。

毎月一回土曜日に開催中のMEGUMI会うえうえ

今回は、急きょ夜になってしまいました。・・というのも、Sさんと健康診断終わったら行こう❗と計画してたのをMEGUMI会のメンバーさんへお伝えしたら


あれ!あれ!(≧▽≦)いつもの皆さまが集まってくださいましたよキャハハキラキラ好




沖縄料理も、珍しくってところでしょうか



島人(しまんちゅ)、ねぇねママがスッゴイバワーの持ち主うえ上げ上げ上げ上げ

言葉では言い尽くせません(笑)

お店に行ってみてくださーいニコニコニコニコ

アレヨ!アレヨと時間が~気付けばシンデレラタイムも近くてビックリ⤴⤴の、盛り上がり方

皆さんに気に入っていただけてよかったです。

昨日初めてお会いしたまるで宝塚のような、これまたバワー溢れる60代後半のお姉さま

外国も飛び回ってるような素晴らしいご活躍上げ上げ

こーんな出会いもMEGUMI会を通じてのこと
感謝してます。おんぷ蝶々

いつも後押ししてくれるSさん皆さま,ありがとうございました。