♪カフェ・あ びると☆大分市坂ノ市 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンター トレーナーのMEGUMIです。

カフェ巡り   坂ノ市にある「あ・ びると」さんへ





お腹はかなり🍴🈵😍なのに、こちらでは、
ピザセット、カシスのジュレ






カシスが、甘酸っぱくて良い感じ!


前回は、Tちゃんとご一緒しました。
オーナーさんとお知り合いなんです。

ゆっくりくつろげるお店見つけました❗上げ上げ上げ上げ上げ上げ

大分の坂ノ市なのでワタクシの🏠おうちからは30分とチト遠いのが淋しいけど
日曜日がお休み
夕方は5時までだったと思います


こちらのお店にもワタクシMEGUMIの数秘&カラーのハガキありますよ~💗


ご覧くださいね🎵

ご予約お待ちしています。好パン子