♪ヴァンレーヴ・フォレストテラス | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


こちらの結婚式場のお料理は大分の式場の中でも、一押しです。

とーっても満足

フツーに列席してたら完食するよ。上げ上げ上げ上げ




豊後和牛ステーキルンルンうえめちゃくちゃ柔らか~✌

たまりません❗ハート②ハート





お魚のポワレも~✌上げ上げ上げ上げ
フカヒレスープの画像はいずこへ



デザートも

演出も目を見張りましたよ。

映画のワンシーン❔はたまた舞台が開場するかの如くうえ感激✨と驚き(@_@)



後でDVD見まーす❗
これから式をお考えの方には是非おすすめしたい

お二人の立場に立って一緒に考えてくれますよ心からのおもてなしとサービスと感動の一ページを刻んでくれることまちがいないです。✨



スタッフお一人お一人にあらためて感謝申し上げます。m(_ _ )mo(_ _*)o