♪生まれた日 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMlです。


皆さまはご自分の誕生日にどんな思いを持っていますか?

とても、とても意味ぶかーーいお誕生日うえうえ
お一人お一人に秘められている数字の不思議さ
気づいてくださいね、上げ上げ上げ上げ上げ上げハートハートハート

きっと、きっと人生の指針となり、一度しかない今のこの時間!もっと大切に生きていかれることとなるでしょう。

ワタクシの今月の数字は、2」です。



それに導かれるように今月の22
日に新たな出会いがまっているのです、

楽しみです。LOVE(≧▽≦)