♪土用丑の日一日遅れ~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは数秘&カラープレゼンターのMEGUMI です。



毎日の蒸し暑さにうんざり気味、叫び
おまけに交感神経が夜中に、なっても続いてて寝不足~(^_^ゞ眠りにすーーっと入れない日々ガーンガーンガーン

やだよ~むかっパンチ!

昼間ランチ後の二時くらいが一番ネムタイなんてDASH!ガーン

食欲は、まあまあるので~いまのうちです。

栄養バッチリ摂らないとってことで

一日遅れのうな重だよ~(^o^)/~~

店内結構お客さまが、ニコニコニコニコ



こーんなにウナギ食べたの、じ・つ・は、初めて~(;^ω^A






かなり高カロリー((゚m゚;)高タンパク

元気モリモリ!!明日からまた元気に頑張ります。(^_-)☆









Android携帯からの投稿