♪衣装合わせ&祝日のランチ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは数秘&カラープレゼンター&トレーナーのMEGUMI です。

今日は自分の衣装選び(笑)にドレスサロンへ
もちろん、娘同行です。

サロンのスタッフの皆さま(^-^)/
おもてなしの心得が行き届いていて気持ちいいですね、アップアップ
こーんな柄を羽織ってみました。





どれも素敵で艶やかでしょ。ドキドキ
どちらを選らんだかは本番までのお楽しみでーーーっクラッカークラッカー


祝日のランチは、光吉で、いいのかなあ?


クーレンさんで、祝日でランチはカレーのセットかパスタでした。




迷わず三人とも豚肉と茄子のトマトパスタです。

豚肉をこういう風に使うのもいいなぁ~とアイデアいっただっきぃーーアップ


スープ&サラダ&ガーリックトーストアイスコーヒーもついて1000円でしたよ。クラッカー


支払いしそうになる婿を、今回はおしのけて(笑)笑) やっとごちそうして


あげれました。チョキ


美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。☆-( ^-゚)v













Android携帯からの投稿