♪カフェ・テラスMore | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMI です。

梅雨明けと、同時に暑さにヘロヘロです。
大分も、暑かったよ~あせるあせるあせる

この暑さにみずほ銀行にいったあと、いきなりカレーが食べたーーいラブラブラブラブとワガママ発言!!!!

CoCo壱番に行く?といわれたけど(;´▽`A``



MOREは火曜日定休日じゃなかったっけ?


定休日は水曜日だよ………と久しぶりにはざまへ車


お客さまがたくさんです

おばさまパワーパンチ!だ、

キーマカレーをいただきました。


美味しかった~(^o^)/~~


デザートも、夏模様音譜音譜

マンゴーシヤーベットとアイスの、コラボ(^_-)☆


今日は涼しい場所での打ち合わせをしましょうってことでランチの画像はないのよね、(//・_・//)お仕事!!お仕事!!

その代わり、フルーティトマトとゴーヤ←ゴーヤが珍しいよね。白いよ、
買って帰りました。



フルーティトマトも、ゴーヤもMOREのママが育ててるんです。

今回、ゴーヤは、ママからいただきましたよ。有り難うニコニコ


フルーティトマトがとーっても美味しかった!!!!!!





湯布院のキーウイジャムもGET アップアップ
朝食のパンが楽しみぃ~(^o^)/~~



MOREにも数秘&カラーのご案内ハガキありますよ。






よろしくお願いします\(^-^)/ペタしてね











Android携帯からの投稿