♪湯布院・玉の湯ニコルにて・・ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


いよいよ夏に突入の大分です。


前回、売り切れで食べれなかったアップル・パイ狙いで


湯布院・玉の湯へ



夏の湯布院目ざしてGO車大分を出発時には朝でしたが29度あせるすでに暑い


11号線狭霧台では26度 さすが涼しいネ





さてさてお目当てのアップルパイは・・・ありました。о(ж>▽<)y ☆








夏休みになるとこの時間11時前ですが売り切れるとのこと・・今日はラッキー


ちょっぴり贅沢な気分を味わえてし・あ・わ・せドキドキ


お仕事頑張ったご褒美かなぁ・・


お庭に「おはぐろトンボ」が緑の隙間を縫って羽を休めてました






最初は絶対に蝶々だと思ってたけどね。教えてもらいました。



曇り空だと安心してたら太陽晴れがギラギラ晴れ


歩いて汗だく・・帽子が欲しいとがま口財布(似合わないんですけど・・)


湯布院だし、ちょっとおしゃれにーーーっ(笑)

ペタしてね

どうでしょうか??


暑かったけど、韓国語飛び交う湯布院(笑)を歩いてきました。