♪新しいチラシ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは数秘&カラープレゼンターのMEGUMI です。


お仕事の合間に数秘の講座やら、セッションやら、はたまた営業?やら頑張ってます。(;´▽`A``


今年のイヤーNO もあと、5ヶ月くらいになりましたよ。


今年は、ワタクシ「3」なんです。チョキクラッカー王冠2


「3」は、とにかく楽しむ年、前向きに本当に興味のあるこを追及していけば

次から次へと道が開けてくるのです。


「今」をうんと楽しむそんな年なんですよね。


1度しかない人生「今」ですよ。パー


ポジディブにウキウキ王冠2・ワクワクドキドキドキドキラブラブ


過ごしましょうね。


新しいチラシ?です。


カフェなどに置かせていただく予定です。


もし、このハガキを目にしたら、お手にとってみてくださいね。



ペタしてね

「必然の出会い」が待っています。


あなたはシンクロニシティを信じますか??






Android携帯からの投稿