♪数秘術が示すこと☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今日も大分は晴天汗ばむ陽気でした。

梅雨も間じかでしょうか・・

こーーーんな嬉しいメール
が朝から届きました。

お誕生日を迎えてその方AさんはイヤーNO5となりました。

そして、今月はマンスNO1です。

5月初旬に「今月は忙しくなるからね。チャンスもくるから

見逃さないでね。絶対良い方向にスタートするよ・・」と

ワタクシからのA4のメッセージ渡してました。

見事に大きな変化が舞い込んできたようです。

そのメールを見て本当に嬉しくて記事にしちゃいました。

「気づく」こと

それは、その方が本当のご自分を知り納得して理解すること

そして、そのことを意識すること。

迷いが消えて「これもワタシなんだ」と気づくことが全ての扉の

まり・・スタートとなります。

その扉のどこを開けていくかはご自身の気持ち次第です。

この「気づき」のプレゼントを受け取ってくださいね。

Aさん、本当によかったです。

始まりましたよ。  そうスタートのNO1の月

たくさんの幸せが降り注ぐことを祈っています。