♪たくさんの「愛」 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

最近はお土産ラッシュです。(笑)о(ж>▽<)y ☆


嬉しいなぁ~ラブラブ!!



久しぶりに、マダムHさんが大分へ帰ってきました。



すぐに、メールくださいました。  嬉しいわぁドキドキ


そして、たくさんのおみやげ、この少しずついろんなものが食べれるなんて


幸せです。








そして、東京出張帰りのKさんからは、とらやのようかん左矢印これ高いんですよね。



多分、フツーじゃ買わない、買えないよ。


(実家の父と母に。。だって優しすぎるでしょラブラブ


ワタクシには大好きなプリンの空港限定版


感激~♪(*^ ・^)ノ⌒☆






本当に中身はプリンそのものヨ




食欲が落ちている昨今・・二つ食べたらとても


喜んで「食べれたね~よかった!


よかった。」と


ご心配ばかりかけてm(_ _ )m 


とても美味しくいただきました。チョキニコニコ


ありがとうございました。(*^o^*)