♪いただきました。 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

一昨日でしたっけ??


熊本じゃなかった~っと呟いたのは(;´▽`A``


今度は本当に熊本です。チョキ


娘が振替休日とやらで寄ってきました。


お正月以来でした。 楽しくそして、忙しく過ごしているようで安心!!


お婿さんが運転してくれて大分にちょっと寄って(1時間ほど)


湯布院にお出かけしていきましたよ。


今のうちに遊びもしないとね・・


こどもができるとしばらくお泊り温泉も小旅行もしづらくなるし。。ね


いつもお土産を買ってきてくれるんですよ。ウフッドキドキ


嬉しいです。ありがとうね。ニコニコ


とても美味しい和菓子でビックリ!!みんなでお茶お茶しました。