♪交通安全を祈って☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

先月、新車車を納車して神社になかなか行けてなくて


いつもなら、父や母が「行ったね?」って聞かれるんだけど


なにせ、お二人とも医科大に通う身。。そこまで気が回らなくて当然


そんな中、やっぱりKさんから「行ったね?」と・・


「行こうと思いつつ・・つい後回しのような、いい日はいつだ?なーーんてそんなこと


ばっかり」


「今、やってもらいなさい」


ワタシ・・「今??すぐに出来るの?」  


躊躇するのよね。  また次に~なーーんて(><;)


ここは、すぐに行きました。




大変、大変お世話になった「春日神社」p(^-^)q


願いを叶えてくれた「春日神社」でお祓いをしていただきました。


何事も、即効のkさんにいつも助けられています。


優しいお心遣いに感謝するばかりです。


ありがとうございました。


これ、もらいました。


交通安全のお守りとシールとお神酒


(画像は後ほど~)

 


 新車お祓いは5000円でその場でしていただけますヨ