♪鶴崎で中華☆紅蘭 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

もう、かれこれ20年前から知ってるし、寄ってるし、食べてるし


営業の世界に居たときからの馴染みのお店です。


飽きないですね~鶴崎駅前の紅蘭さん。


思い出すように行っては、好きなやきそば食べてます。


ランチの時間は食後にコーヒーいただけちゃいます。


その日は夜だったので、ちょっとガッツリとKさんとドキドキ夕ご飯チョキ


こんなに食べちゃったよ。 σ(^_^;)






やきそばでしょ。宝石ブルー


チャ^シューラーメンでしょ。宝石緑


野菜炒めでしょ。宝石紫


それにぎょうざも宝石赤






チャーシューが美味しくて美味しくて一人でほぼ食べた(笑)


Kさんもびっくり~ 


飾らないところがいいよね。ほぼワンコインメニューでした。


ごちそうさまでした。


また、行こうねチョキニコニコドキドキペタしてね