♪カフェみたいなお蕎麦屋さん☆蕎屋 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

最近、お蕎麦を食べに出かけてないですね~(ノ_・。)


黒川のそば街道に行きたいところですが、今は「雪」が怖い~~叫び


よしい らどん ちゃんのブログで紹介があったところへやっとこせ予定が


合ったSちゃんと久しぶりの夜デートニコニコ


彼女もメチャメチャ忙しいんですよ。 


この間も二人して40分くらいの時間を利用して即効イシムラでコーヒーしながら


近況報告~  このバタバタ感好きぃ~(;^_^A


手帳に、予定が埋まるのも二人して好きぃ~(^_^;)(笑)


というところで、このカフェみたいなお蕎麦屋さん・・フシギでしょ?




いただいたのは、二人してコレとろろそばにエビ天のトッピングです。






二人ともたくさん食べないのでお蕎麦だけでちょうどよかったよ。

1番のりして、閉店時間まで話し込んでました。


カフェメニューもありましたよ~


平和市民公園の能楽堂の前でした。


月曜日が定休日でーーーす。

ペタしてね