♪天ぷらなら・・ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

10日くらい前から揚げたて熱々天ぷらが食べたくて(^_^;)


毎日思ってると「食べにいったいますね・・」ニコニコ


おたがい同じお店をイメージしてたみたいだけど、ワタクシは明野にあるあの


リーズナブルなお店!!誰かさんは、ワッタンにある天風さん?のイメージ


車を運転するのは、わ・た・しおとめ座



同然着いた先は、「ココよね。天風さん?」「アレ?名前違うじゃん」


「天仁・・・そうだっけ」と、とんちんかんな二人です。


そうです、ここは日本橋・天仁さんです。≧(´▽`)≦




揚げたてだし、リーズナブルだし、まっ!!ここでいいじゃんみたいな(笑)


しっかりいただきました。


最初にチケット?購入


レディースセット食べました。


エビが2尾、かぼちゃ、シソ、ネギ、ナス、鶏胸肉、・・・と盛り沢山


天つゆもいいけど、抹茶塩も美味しいよね。

ご飯とお味噌汁、お漬物、おかわりOKです。


最後にコーヒーもいただけて700円がま口財布だった。


キャーラブラブアップとてもリーズナブルな夕食でした。


食べたかった天ぷら食べれて満足です。ベル


ごちそうさまでした。チョキ