♪月1の親孝行☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今朝またまた早起きです。


年齢がいくと日が昇ると目覚めるらしくて、(実家の母のことですよ)


それに付き合い私まで~眠いわぁ。。おかげでブログを早朝から


月1の医科大通院日なので頑張っていってきます。車病院


先月、担当医が手術を執刀した先生に変わり点眼もすべて見直されたようで


その点眼に変わって夕方になると目がコロコロして涙目でどうにもこうにもならなかったのが和らいできた・・と母は喜んでました。


左目がほぼ見えないことに変わりはないですが、少しでも違和感が取れてよかった


と思います。


診察後にランチをごちそうしてくれるってо(ж>▽<)y ☆


昨夜、セラピーをしてあげたのですが、そのお礼だって  ドキドキニコニコ


親孝行ってなかなか出来ないんですが、1か月に1度医科大に行くのが


変ですが楽しみのようなので、外で食べるのもその一つみたい。。


しっかり付き合ってきまーーーす。パー