♪ありがとうコース INレストラン もんしゃとう | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

去年の12月に先行予約してました。



やっと行けましたよー≧(´▽`)≦


美味しくて、魅せてくれました。ステキなコースです。


シェフの工夫が至るところにでてます。パー

皆さまも是非、大在のもんしゃとうさんへ予約すれば3月10日までOKだったと思います。


洋風寿司~  絶賛!!


彩りのよいサラダーーっ



大好き濃厚スープ!!



チキンカツのデミグラスソースです。


とてもボリューミィーです。ニコニコ


パンも吟味されてて美味しい~





デザートのフロマージュがとても美味しかったーーっ(≡^∇^≡)






満足のありがとうコースドキドキ



15周年、本当におめでとうございます。クラッカー




これからも美味しいお料理の数々楽しみにしています。



頑張ってくださいね~  応援してますヨ≧(´▽`)≦