♪豊後牛ですき焼き | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

最近お外でディナーが若干減りまして・・


寒いし・・夜のお出かけが少々億劫になりました。ガーン



おうちであったかメニューを召し上がれ≧(´▽`)≦


と、いうことで「すき焼きーーっ音譜音譜


お野菜をたっぷり投入!!!!


途中の画像です。↓





はーーいアップ出来上がり割り箸






豊後牛は言うことなし、柔らかくて美味しいネチョキ


ハフ!!ハフ!!卵でいただきますよーー




ちょっとワインもいただきまーーす。ワイン




寒い冬にはもってこいのすき焼き~ニコニコ


しっかり食べて風邪寄せ付けないようにしなくちゃ・・ネ(^_-)☆