♪クリスマス会第二彈☆もんしゃとう | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今年一番お世話になったもんしゃとうさんで
ワタクシの副社長件、第一秘書件
宣伝隊長全てをまとめてご面倒いただいた方と

豪華デイナー&X'masクリスマスツリープレゼント

プレゼントは、もちろんアレ!
(想像におまかせ~(*^^*))


シェフの一押し料理の数々!!ラブラブ
前菜が、これまた素晴らしく美味しかったよドキドキアップアップ



いついただいてもプロのお仕事アップアップ


かぼちゃのスープ、生クリームが効いてる~!!

バジルのパスタニコニコ

レアでいただくステーキ
ソースはブドウとマスタード☆-( ^-゚

)v
お見事てす。
デザート&珈琲
パンもぜーーーんぶ美味しかった~!!


こーーーんなお料理と素敵な時間と
心通える方達との出会いドキドキ
今年ほど、人脈は力!!、感じたことはありません。


来年に向けてまた、一歩夢に向かって歩き始めましょう。

応援してくれるたくさんの方とご一緒にラブラブ音譜

ドキドキMerry、Merry X'mas For You ドキドキ



Megumi

Android携帯からの投稿