♪体の変調・・パソコンもーー | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

こんな「違和感」初めてなんです・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


右のわき腹が少し背中がわにかけて「痛い!!」ってところまでないけど


洋服がすれるとなんか違和感が・・・少々あたると痛みのような??


何度か盲腸あたりが「ピリッ!ピリッ!!」だって


何だ??右側だけ


俗にいう「帯状疱疹???」にしては今日、16日だけど


何もできていないみたい


ネットで調べまくってみたけどはてなマークはてなマーク


違和感感じたのは、たしか14日の青空マーケットから帰ったころから


あーーーーーっ!!やだ~(。>0<。)  なんともいえないこの違和感


明日は母の医科大診察日だし、その後速攻でかかりつけにいけたとしても


午後からお仕事あるし。。


頭が痛いわぁ  気になるので明日は早起きして病院ですね。


皮膚科かと思ったけどとりあえずかかりつけで相談ですね。


眠れるし食欲あるし、  よーわからんけど鎮痛剤飲んでみた(笑)


こんなこともあるんだ。。



こういう日は年賀状の作成にいそしむ・・と思いきや


これまた、難問!!


あれ?リムーバルにはいってるはずが、開いてみるとあれ??


アプリがどうの。。って


やだーーーーっ(@Д@;   わけわからん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


誰か教えて~あせる


10時まえなのにもう母は寝てしまったし。。


私も、寝るしかないみたいですネ



良い子はお・や・す・みZZzz....ぐぅぐぅ



諦めて、おやすみなさい。ダウン