♪ひき肉使い回し☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

ハンバーグは作ったし、ミートソースも先週作ったなあ

このひき肉どうしょう?


と悩んで、ミートグラタンにしょうとフードプロセッサーを取り出したところで… …


調理変更!!

そうだ!!キーマカレー≧(´▽`)≦


ということで作って見ました。チョキ



トッピングのレーズンは先週、湯布院でGETしたレーズンチーズです。



画像のレーズンが白っぽいのはそのせいです(;^_^A



画像イマイチでごめーーーん(゚_゚i)


本当はもっと美味しそうに見えていいんだけど・・失敗あせるあせる



早々に食べようと焦るとパチリはテキトーだね。(笑)





これがなかなかのお味でした。合格



ポテトサラダと豚汁という不思議な組み合わせですが




召し上がれ~ドキドキ

  






Android携帯からの投稿