♪TCカラーセラピー | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

隔週、もんしゃとうさんでのセラピー定着しつつあります。</font>





<
/p>

ご協力いただいていつも感謝しています。





ありがとうございます。(b^-゜)





そこでカラーをお受けになられた方がいらっしゃいます。










TCカラーセラピーは14本のボトルで直感で4本選んでいただきます。





そう、その時に働くのが潜在意識なのです。





潜在意識って?


過去における考えや心構えや欲望の貯蔵庫みたいなもので毎日の生活の中で、見たり聴いたり、読んだり触れたり考えたことが意識の中に残っています。


潜在意識は目が覚めているときも、眠っているときでも24時間休まず活動しているんですよ。ドキドキ





















小さい時の、嫌なトラウマとかないですか?



人の7割から8割は潜在意識が占めていて、残りが顕在意識・・



そこで、その意識に作用してセラピーさせていただきます。



そのボトルの意味することは?



中には、考え込み涙する人も、やっぱりそうなんですね・・と頷く人



TCカラーで読み解くその心の中は・・とてもとても感慨深く



新鮮な気持ちにもさせてくれます。



頭の中をまっ白にして、さあ選んでみてください。



あなたの潜在意識の中にあるボトルの色を!!!!



次回のセラピー開催日は12月21日土曜日です。



場所はレストラン菅原さんですよ。



お会いできるのを楽しみにしています。宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石白








セラピスト


ヒマワリmegumiヒマワリ