♪新しい提案 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

いよいよ、ワタクシの大好きな月が始まります。


1年で一番スキです。12月・・ウキウキするわぁ~


今月、数字が変わります。ワタクシ誕生月ですから


そんな中、新しい提案があるんです。


まだ、模索中ですが・・


直感冴えわたる「11」、行動力の「5」 


そして、想像力の「3」


MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)

それに誰にも負けない心の強さを持つ「8」をパートナーにしてもっと


大きく羽ばたこうかなぁ天使馬って・・


そんな中で鍛えられての日々ドキドキ


次なる使命は・・もっと楽しくこの繋がりを広げて


「大きな輪」にすること


それを現実化に向けて考えているところです。


決まったらブログで公表しまーーーす。



楽しいこと好きですか?ワクワクすること好きですか?


新しい出会いも大好きです。そして同じ方向をみることのできる


人たちと「大きな輪」を目指していけたら・・・



夢は、夢は・・ウフフ  またしても想像(創造)の世界へ