♪Girasole(ジラソーレ) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

新しいお店にお出かけディナーしてきました。車


高城ジャスコからベスト電器さんの前を通り千在〒の信号を右に


小池原方面へ


とてもわかりやすい場所でした。


お店の名前は、ジラソーレさん。



久しぶり3ヶ月くらいあいてたかもしれないなー


よしい らどんちゃんとディナーです。ニコニコ


オーブンしてまだ2ヶ月余り?ブラウンを基調にした綺麗で可愛い店内です。


お店の前だけ見てるとケーキ屋さんかと思いました。



風邪気味かも・・と思い元気づけに



MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)


ステーキセットいただきましたよーーニコニコ


かなりのお肉です。200グラムはある感じだよ。


アラーーーーッてくらいに柔らかくて食べやすくカットしてていいわぁ~


食べてる途中のお肉~(●´ω`●)ゞ


美味しいーーーーっクラッカークラッカー


これはすぐにリピですね。  


ご飯かパンか選べます。  大好きなスープも濃厚でGOOD

MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)

デザートが結構なボリュームでしたね。



MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)

クリスマスディナーも3000円でしたよ(要予約)


日替わりランチもお得感いっぱいのよう・・


MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)
MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)

また行きたいなあ~ ラブラブ


こんなステキなお店を紹介してご案内してくれたらどんちゃんありがとうね。


楽しい、楽しい夜ディナーでした。(*^▽^*)


また、誘ってネ~(*^▽^*)


MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)