♪医科大から天風さんへ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

月に1度の母の通院を済ませて(たまの親孝行なりぃ~)向かった先は


ワタクシのリクエストに同意してもらって天風さんへ


しかーーし、母は天ぷら好きだけど胃がんの手術してからは脂肪分解酵素が


少ないのか揚げ物食べるとお腹が痛くなるのよね~困ったぞガーン


お店のメニューにお魚料理がありました。(ホッあせる


揚げたて天ぷら定食とりゅうきゅう丼です。



MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)
MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)

ほんとに熱々でした。(^∇^)


小鉢は自由に盛って食べれます。


食べたーーーいと言ってた割には、最初の勢いはどこへ!?


揚げ物が胸につかえるようになった。油のせい?


大根おろしが欲しい~


揚げたてを少しでいいなあ~




MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)

ひゅうが丼も津久見のある場所にはかなわないかも。。。


ひゅうが丼といいつつ、鮭も乗ってたよ。

母が喜んでくれてたので・・まっいいかラブラブということで


このあと、高速で実家を往復して年末までの新米やら食糧を車にごっそり積み込


んで帰りました。(笑)。クラッカークラッカー 

いつもありがとうございます。 音譜 感謝音譜ペタしてね