♪たまーーーにうちごはん(笑) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

実は、ワタクシ「作る」こともわりと好きなんですよ。


実家の母ゆずりだと思います。(=⌒▽⌒=)


最近は食べる人がいないので・・・・


外で済ませることも多くて(食材をムダにすることが多いからだけど、)


魚も捌きますよ。(エッヘン!!みたいな)


最近は時短料理が多いです。圧力鍋でネ!!


その日はこーーんな簡単メニュー≧(´▽`)≦


素材の味を大事にしました。



MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)

牛肉とお野菜をそれぞれの本来のお味で。。ウスターソースで~


(塩麹が大活躍よドキドキ



MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)
MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)

HITがコレニコニコキャベツを1分ほど沸騰したお湯でゆでます。(ミネラルたっぷりの


塩と少々のお酒)  それを絞り、塩昆布で混ぜ混ぜ合格超簡単チョキ


お好みで味ポンでもOk合格 そのままでも塩昆布の味がついててパリパリ


おいしいですよ~~ドキドキ


もずくも簡単!!きゅうりの薄切り投入しただけ~


時短料理の完成なりぃ~≧(´▽`)≦


いただいてくださーーーい