☆回るお寿司☆別府~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

別府「ゆめタウン」でお買い物~


店内は「秋一色」クローバー


どのお店も楽しい飾り付け・・10月はそうそうアレだよ。


あーーーん名前が出てこない  (ここまで書いてしばし考えました。)



思い出した。ハロウィンでした。(ダメだね、名前がでてこないんだもん)


好きなものを買えてまたまたテンションアップアップ


旅行のパンフもGETクラッカークラッカー


夕ご飯は店内の回るお寿司で~チョキ  ふーーーん目ナ・ル・ホ・ド



MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記) ウニなんだけど、ちっちゃ~むかっ(笑)
MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記) 巻物お寿司倒れるガーン


MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)
MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)
今度は、頑張って佐伯の某寿司店に行きましょうネ。ドキドキ


励みにお仕事ファイト~です。パンチ!





黄色い花MEGUMI黄色い花