♪パワーストーン☆彡 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

いろんなことが勉強中のワタクシですが、今日は2週間ほど前に


偶然にパークプレイスでSさんのおかげで楽しくお話しができた


油布クラフトのこれまたSさまに会ってきました。


MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)


スッゴイ!!パワーのある女性ですよね。ニコニコ


とても、よいお話になりました。チョキ 「人」とのつながりをもたせてくれた


シオさんに感謝です。



まだパワーストーンは、かじりかけですが、ストーンの「神秘さ」にも


MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記) MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)

何がしかの「力」をもらってる気がしてます。


ブログの皆さまをはじめ以前からの営業時代の知り合いなどを通じて


「数秘&カラー」セラピーを少しづつさせていただいてます。


たくさんの方にお会いすればするほどそれぞれの人生にふれて・・・


神秘数字&カラーが皆さまの「気づき」のツールになればと


思ってます。ドキドキ


取り入れるといいカラーやストーンも少しづつお話できるようお勉強して


ますので楽しみに待っててくださいネ(≡^∇^≡)


黄色い花Megumi黄色い花