♪ある日の夜のロイヤルホスト☆大分大道店 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

夜遅くに、お出かけして食べる場所を探すのは大変!!


J○○では、トーンが下がりそうで。。


そこで、立ち寄ったロイヤルホストナイフとフォーク


遅めなので軽くがこんなに食べてしまったダウン


ロイホってこの間TVで流れていたとき「ヒョイ!!と目」画面見たんですが


コックさんがいるレストランなんですよね。ニコニコ


それも、かなり厳しい研修している所をみました。


最近、業界では売上があがっているのもワカル気がしましたよ。


スープひとつにもきちんとしてるんだ!!と思いました。


金額は通常ファミレスより少々高めかな・・


テーブルも落ち着く上品な感じで好きです。(≡^∇^≡)


ガヤガヤする場所は苦手なので。。ガーン


お料理は、軽く(嘘だぁ~叫びパンチ!)いただきました。


十穀米のキーマカレーです。



MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)
MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)

MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)
体によさそうなのでチョイスクラッカーしたんです。


辛さがもう少しあってもいいかなーーと思いましたが・・・


MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)

完食です。(こんな遅い時間に食べてしまった。叫び


でも、美味しかったのです。ニコニコ


ごちそうさまでした。



黄色い花MEGUMI黄色い花