♪行ってきます。 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

地獄の日々(笑)三日目~



皆さまおはよーございます。


何とか起きれました。


お遊びの時は早朝より目覚め「遠足気分」なのに


研修・・となると眠たい~ZZzz....


いまだ頭がはっきりしておりません。・°・(ノД`)・°・



電車電車で眠りたいと思いますが。。。横揺れソニックだからあせる


楽しいアップアップ福岡  行ってきまーーーーす。


今日も皆さまがHAPPYな1日を送れますように。クラッカークラッカー


MOREのマスターが、自分の誕生日にブログでこう話してましたよね。


二度と来ない今日を大切に楽しく過ごしましょう・・って


その通りですね。  ワタクシもそう感じてますよ。


by pooh ことMEGUMI