♪立て続けてセッション☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

「数秘&カラー」のプレゼンターとして


スタートしてまだまだ、ひよっこもひよっこヒヨコ


ですが毎日とても楽しくさせてもらってます。ブーケ1


回りの方に「気づき」のプレゼントをクラッカークラッカー


そんな中、立て続けに「みて欲しい!!」と大変うれしいお話です。


まずはワタクシのカレ(笑)から


ひたすら頷いてましたね。  「なんでわかるのか?」って


数字がしめしているだけ・・ドキドキ


その神秘の数は人それぞれ違うし、とらえ方も


その言葉を信じて向かう先は。。必ずそうなるようになってるから。。


そのかわり、努力と学びのこころそしてあなたは人を育てるために


相手のことを受け入れることも必要ですよ。厳しいだけではついてこないからね。


それを忘れてはフツーの人となるんだよ。


その年齢の時に示している数字「1」は「4」の成長のあとに手に入れられるものだとカレに話したら納得して、次から次へ見て欲しいんだけど。。。


ご紹介をありがとうございます。・・・と夜更けのお仕事でした。




セッションで疲れ切ってベッドに倒れ込んだのはいうまでもありません。


喜んでもらえて満足のいく時間でした。



ご自分の生きる道、数字をしりたくないですか?


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

9月は11日(水)と25日(水)


大在のレストラン もんしゃとうさんで13:00~15:00


「数秘&カラー」のプレゼンをします。


お立ち寄りくださいね。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




by pooh