♪水曜日はレディースデー☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

どうせ見るなら1日&水曜日ははずせないよね。



1000円と1800円じゃ、ランチ代だもん(笑)


ついこの間までは、休みの日に見るしかないし、レイトショーか


と思ってたけど、浮かせる所は浮かせてある目論みのため~ドキドキ


せっせと少額貯蓄と励みます(笑)(*^▽^*)



今回の作品は相棒さんがお気に入りのコチラ


スタートレック   続編みたいです。


人類最大の弱点は・・・・愛だ   ふーーん変に納得!!

スター・トレック イントゥ・ダークネスのポスター

(画像お借りしました)

最初はテンポの速さについていけず・・ダウン


相棒さんのチラ見も気になり(#⌒∇⌒#)ゞドキドキ


(ワタクシが飽きてないか気になってたようで・・)


1時間経つ頃にはすっかりハマッテしまいました。


SFは・・と思ってた考えがガラリと変わったよニコニコ


アメリカ映画の極め付けは最後ですね。


なかなかのストーリーね。楽しかったよ


続編できたらまた見ようね。≧(´▽`)≦



そして、チョイ遅めのランチはいつもの場所へひらめき電球




by pooh