♪自家焙煎珈琲秋元さんへ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

2日も続けて行けました。(≡^∇^≡)


しばらく行けてなかったのでうれしいドキドキ


美味しい珈琲タイムをマダムHさんとご一緒にぃ~


彼女は珈琲通ですからね。焙煎も深煎り、中煎りとくわしいーーー


豆も、詳しいーーーさすが、本物マーーダーームは違うわあニコニコ


poohの気まぐれ日記

8月のおすすめは少し甘味を感じるパプア ニューギニアコーヒー


ワタクシは、苦みより香り重視パー


中煎りで・・(よくわからないクセしてねーー(;^_^A)



poohの気まぐれ日記


とても飲みやすくほんのり甘味を感じる珈琲でした。


そして、翌日、またまた秋元さんへ~嬉しいねドキドキ


今度はSさんとーーーー大人空間を満喫したよ~ラブラブ


初のアイス珈琲をいただきました。外が暑くて暑くて冷たい珈琲がGOOD合格
poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


珈琲が美味しいからアイスも格別です。


Sさんは珈琲飲み過ぎてるということで珈琲ゼリー(^O^)


あれ?画像取ろうとしたらすでに半分食べてるし・・・


苦みがなかなかいい!!と言ってたけど、


味見がなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


即効食べてました。美味しかったようです。


次回食べてみますね





この自由な心、居心地の良さ、楽しさ、今を生きてる!!って気がします。



ワタクシのハートはそうです。5番ですよ。納得ーーーーッですね。!!

poohの気まぐれ日記

「数秘&カラー」に興味がありお話を聞きたい方はメッセージ欄からお申込み



くださいませ。「本当のあなたを!!生きていく使命を!!気づきを!!



お話ししましょう」



by pooh