♪さっぱりとお蕎麦☆そば茶屋文六 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

十割そばは最近いただく機会がなかなかなくて・・・っていうより


そんなに「通」ではないので(笑)


夏のざる蕎麦っていいですね、二八蕎麦でーーーすベル


MENSがよくお昼に食べてますよね~アレアレ割り箸


久しぶりに食べましたがさっぱりとおいしかったですぅ~ニコニコ


博多駅のデイトスの地下です。


本当は「博多ラーメン」に挑戦しようと思ったけど、あまりの並びように


諦めました叫び。(。>0<。)  


ざる定食をしっかり完食~


いなり寿司もお味がしみて美味しかったですよ~ラブラブ



poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記

丼のセットはお蕎麦が小ぶりです。

poohの気まぐれ日記



お財布がま口財布にも優しくて、冷たいお蕎麦がいい感じのランチでしたよ。




by pooh