♪もん・しゃとうさんでディナー☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

久しぶりに夜のお伺いです。


シェフの退院から3週間あまりでしょうかはてなマーク


随分元気になられたような気がします。


店内に入るとなんとなすちゃんがご両親とお食事中ニコニコ


エラーーーーイ合格親孝行だね。


今夜はコレ食べました。(≡^∇^≡)



poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記

冷たいビシソワーズ・・とても美味しくて満足だわぁ~~合格合格


色とりどりの野菜サラダも体のことを考えてくれてるなーーっと感心しました。


そして、メインですーーーっクラッカー



poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記



ハンバーグがとても柔らかくて美味ーーーーーっ


カニのクリームコロッケアップクリーミィーさが抜群でしたよ。


うーーーーん。おいちぃ~~(=⌒▽⌒=) 満足だわ


デザートも3種もーーっ


poohの気まぐれ日記

美味しくいただけて幸せです。ドキドキ


早めに終わったマダムSちゃんとゆっくりとお話しーーーー


たくさんの経験がこれからのプラスになっていければいいかなーーって


「夢」にむかってのお話ができることに感謝です。


踊って、歌って、セラピストだね。(≡^∇^≡)


頑張りま――――す。ラブラブ


by pooh