♪鹿児島かすたどん~&数秘&カラー | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、おはよーございます。


娘が熊本から帰ってきてますが・・・家にいません。(笑)


今の方たち忙しい~ ランチにディナーに暑さなんてへっちゃらみたいよ。

(わかーーーーいってことやねシラー (^▽^;)


それでも、今日は早朝から娘と高速で実家へ~


お墓まいりだけはしないと・・お盆だしネ。


父のお見舞いもしないと。。たった1日のお休みが超ハードです。


グターッとするのは性に合わない(笑)


それに、鹿児島に行ったとかで、ワタクシと実家の祖父母に


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


この「かすたどん」をもう一箱買ってきてくれてるのでお見舞いがてら


いってきますーーー


かすたどん、冷やすとメチャメチャ美味しいよ~ん(≡^∇^≡)

自分の娘ながらワタクシなんかと比べ物にならないくらい優しいんですよ。(笑)




それで、今やっている「数秘&カラー」で見てみました。


やっぱり~~コレスゴイと思いました。


ワタクシにはない「6」をもっています。こ-んなキレイなブルー&ピンクを二つも~


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記
そして、ハートは「3」ドキドキ


素晴らしい・・この「数秘&カラー」


その通りです。


そして、ワタクシのハートの「5」



その意味は皆さまとのセッションで~ドキドキ
poohの気まぐれ日記


「お母さん、昔から占い好きだったよね~

好きなことしてるとキラキラしてるよ。音譜


とてもよく数字が示しているよ。私の性格その通りだよね。(笑)


お婿さん、きっと○番よね。。見てくれる~」っと


実家から帰ったら見てみますーーっ音譜



とにかく行かなきゃ車信号機