♪とんかつ亭別府店で夏に勝つ~~?! | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

やっと、8月!!通常ならこれから真夏~ってところだけど


すでに皆さまも夏の暑さにヘトヘトでは??


こんな時にはコレ食べましょうアップ


ウナギ??高すぎるし、そんなに得意でもないので


コレクラッカーコレクラッカー


疲労回復、栄養補給ならビタミンB群ですもんね。


ここは、とんかつでもヒレかつが食べたくて連れていっていただきました。


たまにはお肉を食べないと、今年の暑さには耐えきれないかもしれないもん


疲労回復のためにガッツリいただきました。


ここも、ごはん、キャベツ、お味噌汁のお替わりOKでしたよ。




poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記
ヒレは柔らかくて、美味しくてわりと好きです。


結構いただけました。ニコニコ


poohの気まぐれ日記
きゃべつもシャキシャキといけます。アップ


夏を乗り切らないとね。ファイトーーーーーーーーッパンチ!!!


また、連れていってね~ドキドキ


ごちそうさまでした。



by pooh