♪大好き☆BanBanさんでのディナー | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

1か月に2回は絶対食べなきゃ!!!ヤダ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それくらい大好き!!シェフの作る豚肉の生姜焼き&チキン南蛮合格合格


家では好き嫌いしてあまり食べないお肉も外ランチやディナーだと


食べる変な人です。


あやさんの作る3種のデザートクラッカー!!いつも愛情いっぱいで美味しいニコニコ



今回は、欲張りな3点セットにしました。



poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


ぜーーーんぶ完食できました。


なにもいうことございません。


大好きなBanBanさんだものドキドキ


あやさんに「初の数秘&カラー」聞いていただきました。


ありがとうございました。


それにしても、シオさんの炸裂トークにお腹かかえて笑ったよね~ニコニコニコニコ


いつもあの調子よ。だから た・の・し・い・んだよね。ベル


をお持ちのあやさん、まさに「愛情あふれるあたたかいお人柄がでています。


「愛のパワー」でお食事にくる皆さんを包み込み癒してあげてくださいね。


たまには自分にもご褒美を・・ですよ。リボン


ごちそうさまでした。ナイフとフォーク


by pooh