♪台風接近中のある日のカフェ・テラスMORE☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

こんな大雨雨の中、ランチに行くのは私たちくらいかも・・・


と思っていたら今日お誕生日とかでやはり常連さんのMちゃんご夫婦が


ご来店でーす。


その日はMOREのマスターにお願いごとありぃ~


poohさんのチラシ置いてもらうために・・poohさんのお顔つきで売り出しますわ


どうだーーーーっおとめ座ベル  見たい??またこれがいい感じで出来上がりました。


だよね?マスターはてなマーク  


応援よろしくね。マスターもシオさんもだよドキドキ


美男子になってネ目


ランチは久しぶりに好きな

鴨南ばんそばのスぺシャルセットクラッカークラッカーアップ


シオさんはスパセット(ちょっと色々と多いのでは?と。。。叫び



poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記
鴨肉とネギ&だしと3拍子そろって


美味しい~~ニコニコオススメ~~ラブラブアップ


新鮮玉子かけごはんはシオさんへ~


ママから八竹の炊き合わせの差し入れー


オイチイーーありがとうチョキ


                            パスタもシェアしてたけど、野菜サラダで満腹~


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記
大好きなデザート音譜!!ブルーベリーが


いっぱいだぁ~マジニコニコオイチィーーー☆


今日はMちゃんのお誕生日クラッカー


やさしいマスターが歌のプレゼントプレゼント



マイ・ウェイに聞き惚れたドキドキドキドキ



poohの気まぐれ日記

差し入れで買っていったシュークリームとカフェ・オレ大福


みんなで食べました。一人よりこの気心の知れたメンバーで食べる別腹


サイコーです。クラッカー


MOREでのこのひとときが極上の「癒し」ステキなお仲間さんに


囲まれてとーっても楽しかった。台風(温帯低気圧に変わったみたい)


通過中の素敵な時間でした。(≡^∇^≡)


マスター&ママ、シオさんありがとうございました。


by pooh



PS:この時にです。例のペタ事件発覚叫びしたのです。(笑)