♪モンバーグといえば・・もん・しゃとうさんへ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

大在のもん・しゃとうさんは、5月にシェフの入院があり体調を考慮しながら


営業中!!  but,今は検査入院中かな


(お伺いしたのは6月15日でしたのであしからず・・)

久しぶりにやっと食べれましたよドキドキ


しっかり、予約をしておいたのでよかったです。


予約のお席で満席ですよ~スゴイねクラッカークラッカー


濃厚ポタージュスープ左矢印スープ大好き派ですからね。


野菜サラダの彩りのよいことクラッカー体によさそう≧(´▽`)≦



poohの気まぐれ日記

ウッマ~~~濃厚デスニコニコ ヾ(@°▽°@)ノ


久々のこの卵のとろけ方~(このくらいが好きなんです。)


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記

お昼がパンでしたのでこちらではライスをいただきました。ナイフとフォーク


デザート3種に紅茶にしました。コーヒー






poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記
食べ過ぎ~~カロリーオーバーだよね。


美味しかったですよね~合格合格


Sさん、楽しい時間とディナーをごちそうさまでした。ドキドキ


シュフ・Sちゃん体調に気を付けて


ボチボチとムリなさらずにね。


また伺います。



by pooh