♪poohさんの「泡・泡洗顔フォーム」 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今日はネ、いつものグルメネタをちょっと横に置いといて


本来の?化粧品のCMをしておきま~す。


先日、アメブロのカフェ・テラス・MOREの三浦マスターが「泡・泡・洗顔」の


アピールをしていただきましたので、それを画像付きで皆さまへ



洗顔はただ洗えばいいというわけでは×です。


「質」ですクオリティです。アップアップ


レクティ・アール・ブルー化粧品が取扱いしているこの洗顔フォームの泡立ち


みてください。


poohの気まぐれ日記


そうです。この硬めの泡が決めて合格ビックリマーク


poohの気まぐれ日記
さかさまにしても落ちない泡は洗顔の常識ダヨビックリマーク



お肌に優しい植物の自然の力ですよ。


このモチモチ泡をお顔に乗っけてかる~~くマッサージ


この時パーハイ!!お肌をこすってはいけませんよ。ゴシゴシなんてもってのほか

NO GOOD・


泡が皮脂汚れを吸着して洗い上がりはさっぱりツルッツルッ!!


あなたも素肌美人、美男子へおとめ座


その泡を3分砂時計お顔にのっけたままで湯船へ


それが泡パック←poohさんのお気に入り~~


お値段もお手頃の2980円。。。3か月は使っていただいてるようです。


poohの気まぐれ日記


poohさんは2か月だけどネニコニコ



お求めはpoohの気まぐれ日記のメッセージ、orコメント欄より


または、アメブロででお世話になっている


挟間 カフェ・テラスMOREさまをはじめ


大在・レストラン菅原さま


大在・洋食のもん・しゃとうさま


大在竹下・カフェ・カジワラ201さま


三佐・カフェ・レストBANBANさま


でお気軽にお問い合わせくださいませ。


(サンプル常時お店にあるかと・・・配ってないかも・・その時は直メールで


そして、そしてアメブロで一番お世話になっています、


シオさんのブログ内では


poohさんの泡。泡・洗顔レクティ化粧品のCMを貼り付けしていただいています。


とても、感謝しています。


poohさんを応援して後押しいただいている皆さまに心からのお礼と


これからも、レクティ・アールブルー化粧品取扱いのpoohさんを


末永く可愛いがってご贔屓にしてくださいませ。




by pooh