♪充実の1日☆映画鑑賞 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

昨日は、雨の日曜日。


そんな、雨の1日をと~っても楽しくてテンション上がりっぱなしの過ごし方を


しましたよドキドキ


1日中、家で、ハンカチ片手に韓流映画にハマリビデオ三昧!!


な~んて日も1年前にはあったけど今回は違うよ、


こんなの今までで「初体験ドキドキ」デスヨ


実はネ、1日で2本もシアターで映画カチンコみちゃったよ


それも、1000円デーでもレディースでーでもない昨日・・・(笑)


朝の情報番組で、本日から封切り・・・って


「二流小説家」 フツーならここで「ふ~~ん」って聞き流すことが


「うん??」今日から!? それに題が二流・・・・ときた


おまけに、出てる俳優がわりと好きな上川隆也さん。


ちょっと見たいかも・・・


出先にいたので、そこからキリの出てる高速を車で移動


本当は神楽女湖で菖蒲もみたかったけど天候がダウンダウン


高速で20分でパークプレイスだよ。早っニコニコ


「二流小説家」史上初!!の海外三冠ミステリー衝撃の映画化・・


だって、興味をそそるわぁ~必ず貴方も騙される!!だって


かなり、重めのミステリー殺人事件でしたが、上川隆也さんがやっぱり


いい演技でしたね、久々の武田真治さんもシリアスで結構ストーリーにはまりこんでみてしまいました。


それからが、もう1本見たんだからどんだけ~って


目薬さしながらだよ。(笑)


poohの気まぐれ日記


エンド・オブ・ホワイトハウス音譜ど迫力と展開のスピード感はアメリカ映画ならではの面白さでした。


目が離せない~っ!!久々の爽快感みたいな


ぶっ通してみた初の2本、シアター出たら肩こりが。。。


でも、充実の時間の過ごし方にとても満足~~チョキアップアップ


おまけに、パークプレイスでお買い物も宝石赤ジバンシーのいつものもの~


思い出した時に買っておかないと・・ネ


こんな経験も「生きててこそ」だクラッカークラッカー


当然そのあとディナーに。。フフッ!!嬉しいなっとドキドキ



by pooh