♪絶賛!!朝地牛☆」道の駅朝地 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

最近は、美味しいランチやディナーばかりいただいてます。(ウフッドキドキ



また、またグルメな豊後牛と並ぶ朝地牛・・


poohさん、「お初」です。


道の駅朝地のレストラン福寿草でいただきました。



コレよ!!コレ!!


こんなにたくさん食べれるかな~っニコニコ
poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記
焦ってて、もう焼き始めてます(;´▽`A``




poohの気まぐれ日記

食べてビックリした。こんなにジューシーで甘くて口の中でとろけて行く~


もう、お話しなんてしてる場合じゃないです。(笑)アップクラッカー


食べる!食べる!このワタクシがお肉もお野菜も完食(≧▽≦)


野菜サラダも新鮮でしたよ~チョキ

信じられないほどの柔らかくとろけるおいしさのお肉でした。


また食べたい~~アップアップリクエストしたいです。ドキドキ



お値段はコチラです。  食後に珈琲もありぃーーニコニコ



poohの気まぐれ日記

元気と力をいただいて次なる場所へ~GO車ベル




by pooh