♪空をみてごらん? | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今、仕事終わりです。

いつもの癖で、仕事が終わると空を見上げて、「「今日も頑張ったね。エライ、!」とつぶやくんです。(笑)


そしたら、今日の月みてごらん?

こんな月あまりみた覚えがないですよ


気持ち悪い感じです。叫び叫び

回りに鈍く光る薄い青白い輪があります。
その輪の回りにまた、赤色の輪がある、

なんだ?
写メはわかりずらいかも





地球の、終わりか………
このまま、車の中で終わるのもいいかもなあ
そうなりたい!

だって色々疲れたもん


な~んて、仕事終わりはいつも情緒不安定です。

帰ってもなあ~って(笑)


by pooh








Android携帯からの投稿