♪忙しすぎて・・・でも楽しい☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

マジ!!多忙です。


フルタイムのお仕事がなければ、、、な~んて思うことも多々あり


パートになりたいな~と思うこともしばしば  ムリが効かなくなる年齢です。


でも、65歳すぎても70歳すぎても頑張っている方たくさんいますしね~


楽しみながら行きましょうか・・・・


化粧品のお仕事に没頭したいけど、将来のことを考えると今の仕事と併用しながら


もう少し頑張ってみようかと思ってみたり、来年は10年目になるしひとつのお仕事を


続ける大変さもあるけど、「資格」を活かせる仕事なのでココは頑張らないと・・・


お休みもわりと取れるほうですもんね。ニコニコ(GW,、盆、正月除いて)


そうそう、先週は5連休いただいたし・・ありがたいです。音譜音譜


5月は、また3連休とるし ウフッドキドキ


でも、でも、最近こんなことばかり・・・・・


やだ!やだ!


この間抜けぶり・・・



お弁当(ちゃんと作ってますよ)たべようとしたら箸箱に箸が1本だけ(´;ω;`)ガーン


お弁当食べようとしたら箸箱に今度は箸が入ってな~い(´;ω;`)←2日連続バカみたい


お弁当たべようとしたら、アレ?マイポット入ってない  おうちに置き忘れ


メガネをわすれたり、ロッカーの鍵忘れるわ


制服に着替えてハイソックス履こうとしたらなぜか片方だけ・・(´;ω;`)ガーン


マジ????ロッカーでひとり笑いですわ


毎回、きちんとできない自分に腹が立ちます。


あ~~!!いくつものことができなくなってる・・


これって???ヤバイですよね。 書き留めたナートを忘れる  おバカぶり



そう言いながら今日も(=´ω`)ノおやすみだったけど、すでに化粧品のアポが入っている


いつもと同じ時間にお出かけとなりそうです。  でもそれが何よりの楽しみなんです。


いつもの皆さまとお会いして話せる幸せ~


こんなワタクシでもお仲間さんたちがいる幸せ


これを何と比較する?できないよね。


大切な時間とても有意義に過ごしています。


昨日に戻ることは出来ない、毎日「時」は流れる・・・


誰しもこれだけは平等に与えられた同じ時間なら


ワタクシは、楽しく心に刻める時を


とても大事なお仲間さんと、お客様と、お友達と、


一番心に留めてくださる方と過ごして


いきたいです。



これからもpoohさん応援してね。 仲良くしてね。




バタバタ~   掃除&お片づけ~


では、行ってきます。


poohさん、忘れ物ない??(笑)




by pooh