♪挟間のカフェ・テラスMOREが取材???? | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

なんだか、大変なことに~~っ!!!



18日の夜遅めにマスターからメールがドキドキ


えっはてなマークはてなマーク取材が入ったって合同新聞とか・・


挟間の宣伝部長(笑)としてはこんな嬉しいことはございません。


OBSや、大分合同もぐもぐやプラザなど至るところで


クチコミメッセージはpoohさんなりに発信していましたが・・・


とうとう取材がアップアップアップ


キャッホーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球クラッカークラッカークラッカー


ブログのお仲間さんたちの挟間へのお出かけ記事、クチコミって


本当にありがたいですよね。感謝ですよね。ニコニコ

それに、この間のライブでの件やらお話に伺いたいとは思っていたところなんですが


なんせ、フルタイムのお仕事もあり、公私に多忙あせるあせるあせる


それにしてもスゴイクラッカー ことになってきましたヨ


合同新聞さんと読売新聞さんに、GW前らしいのですが掲載されるようです。


楽しみですね~


今年の夏は挟間、おお盛り上がりに


なりそうな 予 ・感ベルベル



poohの「泡・泡・洗顔」も取材うけたいわぁ~~


一気に上り調子~~アップアップ  あやかれますようにおとめ座


  な~んちゃって



by pooh