♪熊本オシャレなカフェ☆ブーケ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

熊本で短期間の、滞在にもかかわらず、食べるドキドキ入るドキドキ見るドキドキ


スゴイ!行動力だと(笑)
このお店も、オープンしてそんなに経ってないようです、


しか~し
車が多くて駐車場に止められないよ~叫び


少し待ってました。






入り口には女子好きな雑貨ありぃ~

結婚式の二次会も出来るようになってます。
打ち合わせ中のカップルも~

店内はすっきりとした印象です。
ちょっとバチりしてみました。





甘いものをいただきました。
ワッフルと小国ジャージーミルクアイスドキドキ
少し暑かったのでアイス珈琲





娘は、抹茶と白玉アイスのようです。



満足ドキドキです。

よく食べました~~

ごちそうさまでした。

そして、ワタクシの九州旅行は、そのあといつもの博多へ~新幹線

まだ、まだ、続く~





by pooh




Android携帯からの投稿