♪博多ビストロ タケノヤ ☆博多阪急百貨店 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

ディナーをあそこ?ここ? どこ?  鶏なべ、もつ鍋、屋台、居酒屋、イタリアン、


中華、フランス、 トルコ、メキシコ・・・・どれもこれも迷うだけ迷って


「何食べたい?」  う~ん(-"-;A   う~んヽ(;´ω`)ノ



結局、予報通り雨 になり地下鉄で博多へ戻りました。


そして、ここでもおお迷い・・・ あっちへ、こっちへ 「いったい、何食べるの(-_-メ??」と言いそうな


はずなのに、ぜ~~~んぜん!!  「何しますかぁはてなマーク  貴女の食べたいところへ」


(それが、場所もはてなマーク何にしていいやら、よーわからん)


阪急百貨店の10階へ~~



素敵に(笑)、ステーキのディナーだドキドキ わぁ~い合格わぁ~いキスマーク



10階の展望もよく、(お外は見えなかった)

 

ワタクシ、こういうのも「お初」・・・  ガッツリ系じゃないんで食べきれないっというのが理由


それと、お値段が(>_<)・・



ステーキディナーだ。わぁ~~い!!


ビールで乾杯ビール( ^^)/▽▽\(^^ )




生ハムの野菜サラダ~  (食べたことのないハーブのお野菜がいっぱいです)


poohの気まぐれ日記



赤牛のハーフサイズ~(ハーフでも厚みが厚みが・・・・スゴッアップ


poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記



食べ付けてないからナイフとフォークぎこちなくいただきました。ゴメンナサイ(笑)


ごちそうさまでした。






パンランチも~  サンドイッツチ&ホットサンドドキドキ



poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記


博多もおしゃれなカフェばかりで、ここは店名を覚えてないわぁ~(-。-;)


男性ばかりの韓国版ばりのウエイトで、ス・テ・キでした  ・・ドキドキ


そっちばかり見てた目(笑) (^_-)☆ 


美味しくいただきました食パンコーヒー


楽しく過ごしたpoohの中九州~博多のプチ贅沢旅行でした。



楽しい時間をありがとうございました。音譜


そして、ごちそうさまでした。



by pooh